明日は晴れるさ。

主にパチスロのことを綴ります。

晴れに備える「スマスロゴジエヴァ」

どうも「養分のち晴れ」です。

今回は備える第3弾ということで「Lゴジラエヴァンゲリオン」こちらのハイエナポイントをまとめていきたいと思います。

 

エヴァは個人的にパチンコのイメージが強くスロットはエヴァGODを思い浮かべてしまって少し避けてしまっていたんですが以外にもこの台結構人気らしくて正直驚いてます😶

 

f:id:youbunnotihare:20240219170503j:image

https://www.eva-project.jp/l-godzilla-vs-eva/

 

  • 天井狙い

今回の台は大きくわけて2種類の狙い方があります。

  1. ゲーム数天井狙い
  2. スルー回数狙い

この2つなんですがそれぞれ朝イチとそれ以外があるので細かく分けると4つになります。

 

表にまとめると

f:id:youbunnotihare:20240219174743j:image

このような形になります。

 

f:id:youbunnotihare:20240219175740j:image
f:id:youbunnotihare:20240219175736j:image

スマスロゴジラvsエヴァンゲリオン|リセット 朝イチ以外 ボーナス間天井期待値 狙い目 | ツラヌキメソッド

結論こちらの表から狙い目は

  • ゲーム数天井

朝イチ 370g〜

朝イチ以外 650g〜

こちらが105%を超えるラインなのでこれ以上ハマってるのが理想ですね。

  • スルー回数狙い

朝イチ 3スルー〜

朝イチ以外 6スルー〜

となります。

ガルパンとは違い狙いが少ないのでわかりやすいですね🤔

 

  • ゾーン狙い

次にゾーン狙いです。

f:id:youbunnotihare:20240219180928j:image
f:id:youbunnotihare:20240219180933j:image

スマスロゴジラvsエヴァンゲリオン|リセット 朝イチ以外 ボーナス間天井期待値 狙い目 | ツラヌキメソッド

この表から読み取るに強いゾーンというのはパッと見ないのでゾーン狙いと思って狙うのは難しいかもしれません。

しかしゴジエヴァは引き戻しゾーンがあるのでそこは狙えます。

よって

  • 引き戻しゾーン狙い AT終了後0g〜70g

となります。🧐

 

  • まとめ

今回は前回より狙える場所が限定されているので拾える機会は前回より少ないと思いますがその分間違えずしっかり狙えるのでちゃんと拾いたいですね。

  • ゲーム数天井狙い

朝イチ 370g〜

朝イチ以外 650g〜

  • スルー回数狙い

朝イチ 3スルー〜

朝イチ以外 6スルー〜

  • 引き戻しゾーン狙い 0g〜70g

 

さて第3弾となりましたこの記事ですが今回導入されて数多い3つを最初に記事にさせて頂きました。他の機種はあまり多くないので書くかどうかはただいま検討中です。👏

 

それでは皆様の晴れを願って。

「養分のち晴れ」です。