明日は晴れるさ。

主にパチスロのことを綴ります。

晴れに備える(スマスロガルパン)

どうも「養分のち晴れ」です。

今回は「Lパチスロガールズ&パンツァー最終章」のハイエナポイントです。🧐

 

ギアスと同じタイミングで出てパチ屋に多いものから順にまとめていきたいと思います。

 

f:id:youbunnotihare:20240210172941j:image

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章 | 株式会社平和

 

  • 天井狙い

では早速天井狙いから。

単純にこの機種は天井狙いと言ってもいくつか天井があります。

  1. CZ間天井
  2. CZスルー回数天井
  3. AT間天井

この3つがあります。

これらを表にまとめました。f:id:youbunnotihare:20240211041009j:image

狙い所が多いということは打つ機会も多くなりそうですね。

またこの機種はリセット恩恵として65%で天井が500になるということで朝イチは少し甘いようです。

f:id:youbunnotihare:20240211214736j:image

f:id:youbunnotihare:20240211214739j:image

ガールズ&パンツァー最終章|リセット 朝イチ以外 AT間天井期待値 狙い目 やめどき | ツラヌキメソッド

これらのサイト見て私なりにまとめたところ、

①CZ間天井 180g以上

  • CZ当選まで。
  • CZ終了後やめ。
  • AT当選時▶︎終了後やめ。
  • CZ失敗事PUSH▶︎次回CZの示唆。
  • 1、2回目のCZはAT当選率が高いらしい。

②CZスルー回数天井狙い 5スルー以上

  • AT当選まで。
  • AT終了後やめ。
  • 前回ATで継続高校に敗北▶︎天井が6回に下がるため3スルーから狙える。

③AT間天井狙い 

朝イチ 540g〜

朝イチ以外 515g〜

  • AT当選まで。
  • AT終了後やめ。
  • あくまで105%ラインもっとハマってるのが好ましい。

 

本当多くて難しい機種です🧐

 

  • ゾーン狙い

次にゾーン狙いです。

ゾーン狙いは基本的に500の仮天井を狙う形になりそうです。

朝イチ 180g〜

朝イチ以外420g〜

どちらもゾーン抜けで辞めでOKです。

しかしこれらもあくまで105%のラインになりますのでこれ以上ハマってるのが好ましいです。

 

  • 特殊狙い

天井などシンプルな数字以外の狙い目になります

 

①ベルカウンター背景狙い 海底or火山

  • ベルカウンター背景はベルカウンターMAX時のCZ当選期待度を表してる。
  • CZが来たらやめ。

 

②有利区間切れ狙い(大アンコウ祭り狙い)

AT9セット目勝利

エンディング後

  • 大アンコウ祭り▶︎ボーナス▶︎上位ATといった流れでツラヌキが発生。

 

③ステージ狙い

大洗のヨハネスブルグです

  • 高確状態
  • 通常ステージに移行したらやめ。

BARどん底です

  • 前兆ステージ
  • 通常ステージに移行したらやめ。

 

本当に狙い目が多くて少し困りますね🤔

 

  • まとめ

①CZ間天井狙い 180g以上

②CZスルー回数狙い 5スルー以上(前回AT継続高校に敗北 3スルー以上)

③AT間天井狙い

朝イチ 540g〜

朝イチ以外 515g〜 

④ゾーン狙い

朝イチ 180g〜

朝イチ以外 420g〜

⑤ベルカウンター背景狙い 火山or海底

⑥有利切れ狙い(大アンコウ祭り狙い)9セット目勝利後エンディング後

⑦ステージ狙い

大洗のヨハネスブルグです。

BARどん底です。

 

ということで今回はスマスロガルパンの狙い目まとめさせてもらいました。本当に寝らるところが多すぎて最初の方は拾えまくると思います。上手く収支が着いてくるといいですね。

 

皆様がこの台を拾って晴れることを願っております。

「養分のち晴れ」です。