明日は晴れるさ。

主にパチスロのことを綴ります。

晴れに備える(スマスロギアス)

どうも「養分のち晴れ」です。

 

スロット禁止期間なのでいつものスロットlogみたいなのは書けないので今回から自分のメモの意味も含めてスロットの天井とかハイエナポイントをまとめていきたいと思います。

 

そもそもブログの名前が「明日は晴れるさ。」なのに雨降って泣いてるとこばっかり見せてたので今回からは自分で晴れさせる備えをしようと思いまして筆を取らせていただいております🖌

 

ということで今回の機種は今週新台の「L コードギアス復活のルルーシュ ZS」から書かせてもらおうと思います。

f:id:youbunnotihare:20240208220230j:image

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ |Sammy

  • 天井

まず1つ目に天井をまとめます。

f:id:youbunnotihare:20240208222243j:image

といった形になっており高設定ほどAが選択されにくいらしいです🤔

色々な方の記事を見るに

朝イチ 40g〜

それ以外480g〜

から機械割105%を超えるっぽいので出来ればそれ以上にハマっている台を打ちたいです。

 

  • ゾーン狙い

次にゾーンですね。

f:id:youbunnotihare:20240208225649j:image

スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ(新台パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

朝イチ以外は大体100g毎にゾーンが来る形となっております。

f:id:youbunnotihare:20240209100755j:image

f:id:youbunnotihare:20240209100804j:image

スマスロコードギアス4|リセット 朝イチ以外 AT間天井期待値 短縮 狙い目 やめどき | ツラヌキメソッド

またこちらは実戦値のゾーンとなります。

どちらも250g〜からの当選率が高いですね。

朝イチ以外の方が50gまでの当選率が高いのは引き戻しがあるからです。

モードによって少しずつゾーンは変わるので難しいですが大体

朝イチ

200g〜300g狙い180g辺りから

朝イチ以外

0g〜40gの引き戻し確認

200g〜300g狙い180g辺りから

こんな感じになりそうです。

しかし朝イチこのゲーム数からだったら天井狙いでもいいですね。

 

  • 後ヅモ

最後に後ヅモの狙い目です。

まずゾーンと被るのですが、

AT後0g〜40gの引き戻し

スマスロコードギアスはこれがあるのでちゃんと忘れずにチェックしましょう。

次にCZの確率です。ほぼほぼカバネリと同じように高設定ほどポイントが優遇されるらしいのでCZがポンポン飛んでくるらしいです。

なのでCZが多い台をなるべく狙いましょう。

まだ出て日が浅いので具体的な数字は言えませんが分母を通常時のみとして1/180くらいだったらかなりいいのではないでしょうか?🧐

 

  • まとめ

天井狙い

朝イチ40g〜

朝イチ以外480g〜

ゾーン狙い

朝イチ

180g〜(200g〜300gのゾーン)

朝イチ以外

0g〜40g(引き戻し)

180g〜(200g〜300gのゾーン)

後ヅモ

0g〜40g(引き戻し)

CZ確率の軽い台(1/180くらい?まだわからない)

といった感じです。

こんな感じでスロット禁止期間の間は台毎にまとめていきます。

 

こうやって知識をつけて次こそはしっかり自ら晴れさせるように願って。

「養分のち晴れ」です。

 

 

 

追記:ヤメ時は40gの引き戻し確認後です。