明日は晴れるさ。

主にパチスロのことを綴ります。

この雨が草木を育てると信じて。

どうも「養分のち晴れ」です。

 

今回は4日の日曜日のブログになります。

何故こんなに遅れたかと言うとショックすぎてしばらくふて寝してました。

はい、そうですまた養分に逆戻りです😭

 

先に結果から、

炎炎ノ消防隊、リセット天井B狙い107g〜

投資7000円、回収0円、結果-7000円

アイスボーン、リセット狙い0g〜×4

投資19000円、回収0円、結果-19000円

傷物語、降臨狙い決闘2〜161g〜

投資3000円、回収2000円、結果-1000円

ハーデス、リセット狙い0g〜×2

投資2000円、回収0円、結果-2000円

燃えチバ、リセット天井狙い161g〜167g〜

投資9000円、回収0円、結果-9000円

 

合計

投資40000円、回収2000円、結果-38000円🤮

 

もうね、正直言葉が出ないです...。

何が悪いかって言うと本当に全ての行動が期待値マイナスでした。この中からまだ許容できるのを上げると傷物語、ハーデス、これらはヤメ時も悪くないのでまだ良いです。炎炎ノ消防隊、アイスボーン、燃えチバ、どう考えてもここの行動が間違えてます。

 

まず炎炎ノ消防隊

f:id:youbunnotihare:20240206131016j:image

こいつに関してはしっかりリセット天井B狙い打ちできた所までは良かったです。その後伝道者の影スルーしてのステージ移行先が第1特殊消防隊大聖堂。このステージは見てみようと思い確認したら70g過ぎて、これなら88gまで行って天国までフォローしようと、そんな感じでズルズル未練打ちしたのが敗因です。

本当に下手すぎて泣いてます😭

 

次にアイスボーンこちらはシンプルに据え置きだったんじゃないかと...。1ゲーム回すだけだったら良かったんですが1回目のcz見るまでフォローしてしまいました...。

 

最後に燃えチバです。

こいつも据え置きだったと思います...。

1台目は2000円ほど回して当たったんですが、もう片方が400超えても当たらずそのまま460くらいまで回してしまったのが敗因です。

 

正直アイスボーンと燃えチバこの2台だけ打たなかった、もしくは早い段階で見切りつけてればここまで怪我は負わなかったので下手さが顕著に出てしまいました。

せっかく前日にカバネリで勝ったのに全部無くなりました...。

 

ここに宣言します。もっとしっかり期待値求めると、流石にここまで負けてもう首も回らなくなってきたのでもっとしっかりします。そして最低限の資金が溜まるまで少しスロット禁止します。頭冷やして来ます。

 

次回はしっかり晴れさせられますように...。

「養分のち晴れ」です。