明日は晴れるさ。

主にパチスロのことを綴ります。

見えた晴れ間は一瞬で...。

どうも「養分のち晴れ」です。

 

今日は仕事が早く終わったので11:30頃からリセ狩りスタート。

 

結果から言うと炎炎ノ消防隊×5、傷物語×2でその後軽くカバネリ打ちました。

炎炎ノ消防隊×5は投資7000円、回収1000円。

あれぇ?

傷物語×2は投資6000円、回収8000円。

まぁまぁ...。

最後にカバネリ投資5000円、回収4000円。

あっ...。

結果投資18000円、回収13000円、結果-5000円。

今日も養分でした...。

 

まず炎炎ノ消防隊から。

f:id:youbunnotihare:20240131181943j:image

天国で当たるのが4台くらいあったのですが、1台は当たらず全部単発でこの結果に...。

夢は見せてくれたのかな?

 

次に傷物語

f:id:youbunnotihare:20240131182756j:image

どちらも降臨ノ儀引けず鬼血闘の割にはどちらも解鬼ノ刻で頑張ってくれました✌️

f:id:youbunnotihare:20240131183221j:image

引きは悪くなかった...のか?

 

最後にカバネリ

f:id:youbunnotihare:20240131183630j:image

履歴そこそこの初当たり重くないものを選んで120辺りでエピボ。

よし!連チャンするぞ!

f:id:youbunnotihare:20240131183439j:image

3連...。

ここで辞めれば良かったものの120g程度未練打ちしてしまったのが敗因です...。

 

未だ養分脱却できず...。

一瞬晴れた気がしたのですが気がついたらまた雨。でも明日はきっと晴れると信じ。

「養分のち晴れ」です。