明日は晴れるさ。

主にパチスロのことを綴ります。

信じて打てば晴れる。

どうも「養分のち晴れ」です。

 

今日は2/3ということでサミーハッピーdayということで打ってきました甲鉄城のカバネリ

 

結果から申し上げますと大勝利です。ようやく晴れました✌️

f:id:youbunnotihare:20240203225253j:image

グラフを見ていただいたらわかる通りしっかり1800枚くらい出しました。言うほど大勝利じゃないじゃんという声も聞こえてきますがココ最近全て負けていたのでこの勝利が本当に大きいです。久しぶりに3万近く勝ちました。

しかもこの後かなりハマったらしく1度地中に潜ってたのでヤメ時も完璧でした。

f:id:youbunnotihare:20240204013856j:image

 

この台の設定は下記の色々な要素を合わせて予想すると高設定なのかなと勝手に思っていただけで確定は出てないので分かりません。

 

キャラ紹介は男:女=6:5で若干偶数寄り、話数は一話が4回、四話が2回、六話が2回、八話が3回、九話が1回、十一話が2回、十一話が2回出てるところを見ると割とポイントは高いのかなと思ってしまいます。

 

6枚ベルに関しては数えてなかったのでなんとも言えません。

 

最後にcz確率なんですが通常約2200に対してcz合計16回飛んできてるので1/137.5ということで高設定ではあると思います。

 

と、考えると美馬に入ったのは1度だけでしかも高確3点灯でスルーした僕のアームが弱すぎました。🤢

 

まぁようやく晴れたので良し👍🏻

 

f:id:youbunnotihare:20240204023218j:image

そういえば無名で333枚出たんですけどなんかの示唆ですか?

調べても何も無いから偶然なのかな?

 

ちなみに打ったのはカバネリだけではなく、炎炎ノ消防隊のリセットを2台打ってそちらは1台目で+3000円、2台目で-6000円結果-3000円でした。

こちらは2つとも完全にヤメ時ミスったのでおそらく+4000円くらいにはなりました。本当にヤメ時大事です。

 

最後に結果発表

炎炎ノ消防隊リセット狙い×2

投資9000円、回収6000円、結果-3000円。

甲鉄城のカバネリ設定狙い

投資7000円、回収37000円、結果+30000円。

1日の結果+27000円。

 

このブログ初めてから初めての晴れです。

やっと勝てた。この勢いを明日にも繋げてしっかり明日も晴れさせます。

 

明日も晴れると信じて。

「養分のち晴れ」です。